プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/07/16/Mon 13:53:32
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

新潟・長野で震度6強!

大変だぁ!! 大変だぁ!!
みなさんのとこは大丈夫ですか???
全然、携帯も家の電話も繋がりません…

僕も仕事中だったんですが…
イヤイヤホントビックリですよ!
いきなり大きな揺れ! しかも揺れが長いし!
近所の人達も大慌てで家から出て来てましたよ。
幸い僕らの地域では燈籠が倒れる程度の被害くらいで、
そんなに大きな被害は出てないみたいですけど柏崎地域は大変みたいですよ…
家屋倒壊や電線が切れたり、ガス管の破裂や道路の陥没などの大きな被害が出てるみたいです…
今、テレビで2人死亡、200人以上が怪我と言ってます。
これ以上、怪我人が増えなきゃいいけど…

20070716135129.jpg

中越地震以来の大きな地震ですよ。
しかも中越地震と全く同じタイプの『逆断層地震』だそうです。
やっぱり恐ろしいね。
うちも木材が倒れたりで直すのが大変そうな感じです。

って言うか、
まだまだ余震が続きそうです。
みなさんも気をつけてください!!!
スポンサーサイト
  • Tag :
  • 地震
  • 逆断層地震
  • 余震
  • 携帯
  • 電話

COMMENT

ども~。
やぁまた来ちゃいましたね、地震。。
ほんと勘弁して欲しいのですがっっ。
なんかまだ強い余震の可能性があるようなので、お互いに気をつけましょう。。

どもー♪

無事だったみたいで何より??靴辰?掘△垢瓦い福頂2鵑癲?

なによりびっくりなのは俺新潟で震度5以上の地震に逢った事無いんだよ…

中越地震、その後の震度5強は結婚式参加で県外、今回も関東に…
俺が県外へ出る時は気をつけて…

>ダリさん
お~! 無事でしたかぁ♪
しか~し!! まだまだ余震が…
安心してられませんぜぇ~!

>タケコムさん
どもども!
え~?! もしかしてこの地震って…
チミが関係してたの?!?!?!
やっぱり危険な男だったのね。

県外に出る時は早目に教えてね~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/98-1ec988ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
