プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/07/04/Wed 21:08:58
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

公園にて。

公園っていろんな光景があるね。
親子連れや花を見に来てる人、僕みたいに写真を撮ってる人
カップルや散歩してる人、そしてスポーツをしてる人。
様々だね…。

20070704203919.jpg

僕も小さい頃は毎日のように遊びに行った記憶がある。
友達と遊んだり、知らない子と仲良くなって一緒に遊んだりね。
鬼ごっこしたり、砂遊びしたりね。
成長するにつれてダンダン行かなくなって来たけど、写真を始めてからまた行くようになったね。
そんな中ね…。
写真を撮ってて、ふと気がつくとね。
最近は必ず!って言ってイイほど親が近くいるよね。
それに、公園に子供人口がかなり減った気がするね。

20070704203900.jpg

これって大問題でしょ!!!
だから、変な事件が増えてくるんじゃないの?!

20070704203910.jpg

でもね、きっと若い子だと思うんだけど懸命に勉強してる人がいましたよ。
関心! 関心!!
こういう人が将来、日本を変えてくれるんだろうね。
って言うか、その前に僕ら世代が頑張らなにゃ~~ね。

まずは地元を開拓!!!
スポンサーサイト
  • Tag :
  • 公園

COMMENT

ちょっとちょっと
文章おかしいでしょ^^
だから変な事件が減るんでしょ!!
まぁ自由はそのぶん
うばわれるけど(^-^)

>shimさん
どもども!
あれ?!
文章変だったかなぁ…
まぁ~難い事言わないでさぁ~♪
仲良くやろうよ(^‐^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/92-e346156e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
