プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/06/09/Sat 19:30:01
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

好きな色。

またまたやっちゃいました!
第2段 HDR!
僕…  結構ハマってしまったかもしれません。
何かとHDR加工やってしまいます。
でも、飽きてしまうのも時間の問題かと思われますが。

今日は僕の好きな色! 『 青と緑 』が中心です。

空の写真はもう少し加工を頑張れば良かったかと反省です。
やってる最中に面倒になり途中で止めてしまいました。
まぁ~僕の技術なんてこんなもんですよ!!

sora.jpg

でもね、空が青く輝いてると気分もいいですよ。
大声で叫びたくなるようなね。
もしかしたら、地球の裏側まで聞こえちゃうかもですよ!
僕の声がまだ見ぬキミのところまで!!  なんて…
わかってます。って!!
実際に聞こえるわけがないことくらい!
頭は良くないですけど、それくらいはわかりますよ~!

20070609185853.jpg

空と来たら、次はやっぱ緑と水でしょ。
もぉ~~マイナスイオン発令中ですよ~!
わかるでしょ?! いっぱいマイナスイオンが飛んでんの?!

『 そこのキミ!! もしかして疲れ気味じゃない??? 』

 なんて、そんな方はぜひこういう場所へ!
スポンサーサイト

COMMENT

良い感じじゃん。。。

そうそう、いつかのカメラバック。。良い感じなヤツ来てるよ。。。

超~~キレイだねv-353
お久しぶりです☆
写真って・・・いろんなこと出来るんだね。
おもしろそう。

2枚めの写真、どっかで見たことあるよ~な・・・ないよ~な・・・
どこだろう。。。


どもども(^-^)
俺も二枚目みたことあるようなないような!?
HDRはまるでしょ(^^)
俺飽きた・・・。

>まるさん
コメントありがとうございます。
カメラバッグ!!!
あれからバッグもまだ購入してないんですよぉ…
おじさんみたいなバッグなんで1つはカッコイイやつが
欲しいんですけどね。

とりあえず、見てみたいです!!!

>あすきゃさん
ども!
ホントに久しぶりです!
そうそう! 僕もビックリクリなんだけど
いろんなことが出来るんですよ。

え?!写真の場所見たことあるの?!?!
全然この辺じゃないよぉ~。

早くカメラ買っちゃいなよ!
楽しいぞ~(^‐^)♪

>shimさん
どもども!
え~?! もぉ~飽きちゃったの?!
まだまだ始まったばかりですよ~!

お次は、何をやりましょう?!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/85-55b93b01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
