fc2ブログ
プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR
  • 2007/06/04/Mon 20:23:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:結婚式

ラッシュだぁ~!

イヤ~いいね♪
こういう光景はいつ見ても良いもんだね!
うん! ホントにめでたいよね。

別に僕が結婚式にお呼ばれされたわけでも、
仲間とか知り合いが結婚式を挙げてるわけでもないんですけどね。
つまり、全く知らない人の結婚式なんですよ。
車でドライブ中に偶然にもクラッカーを鳴らして
祝福している光景を発見したんで思わず撮っちゃいました。
ただ、車の中から撮ったので写真はイマイチなんですがね…
祝福されてる2人は幸せなんでしょうね♪

20070604192345.jpg

僕の周囲も第2次結婚ラッシュです!
1次は20、21歳くらいの時に結構多かったんですけど、
それからはポツポツくらいで年に何回も!ってことは無かったんですけど、
今年と来年は多いなぁ~。
しかも、子供の出産ラッシュも来ている感じ!!
20歳の時に結婚した仲間はすでに3人の子持ち。
僕の予想では来年辺りもう1人出来た!って
報告が来るんじゃないかと勝手な予想をしてましたけどね。

まあまあ~みんな幸せなら僕は満足ですよ♪♪♪



スポンサーサイト



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/83-bb3d3681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム