プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/05/28/Mon 23:33:42
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

どっち?!

被写体?!
それとも…
食いもん?!
まさしくカモとキジ!

20070528230148.jpg

20070528230201.jpg

やっぱり鍋にすると美味しいよね♪
でも、この季節だと暑すぎて鍋なんて食べてる場合じゃないかな?!
イヤイヤ!まだまだイケルでしょ! 年中無休でしょ?!
って言うか、鍋は汗だくで食べる方が旨いですよ!
にしても、なんで僕も鍋の話をしているのか。
ブログにこんなこと書いてるかわかんないけど、
こいつら見たら旨そう!って思ってしまったんですよ!
まぁ~でもこの時期に鍋料理を出してるお店も無さそうですけどね。
なんてこと思いながら、帰って途中で…

20070528230228.jpg

絵描きさんに遭遇!
どんな絵を描いてるのかと後ろからコッソリと激写。
カメラの『カシャッ!』っていうシャッターの音でオジサンに気づかれ…
思わず、『お~!凄い絵ですね!』って言ってみたものの。
オジサンが一言。
『まだ描いてないよ!!!』
やってしまった… なんか居辛くなり帰って来ました。

COMMENT

キジじゃない!?
食べたことないし(^-^)
絵描きのおじさんいい感じだね!!
俺なら俺を書いてもらったね!!

>shimさん
ども~!
キジ食べたことないの?!
今度、時期になったらキジを持って行ってあげるよ!

あっ!自分を描いてもらうのか!
思いつく間もなく逃げて来たよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/82-490be97e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
