プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/05/24/Thu 16:12:11
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

もう夏到来ですか?!

もう夏が来たらしい!!
って言うのは僕の中だけの話なんですけどね。
だってね! ホントに暑いんですよ!

20070524154626.jpg

最近の天気で日焼けしちゃいましたよ。
仕事がら仕方のないことなんでしょうけど、たまには愚痴も言いたくなりますよ! 
雨が降れば雨に濡れ、雪が降れば雪ダルマに、夏は夏で直射日光でクロマティ(野球)に…
だってマジで暑いんですよ!!
まぁ~好きでやってる仕事だから大した問題じゃないんですけど、
夏になれば暑い!!冬になれば寒い!!って言いたいだけなんでしょうね。
なんてこと言ってると、職人同士で若い頃にもっと勉強しておけば良かったなぁ~
なんてこと言い合ったりね。
そしたら今頃、椅子に座って少しは楽出来てたかも!なんて。
そんなことはありえませんよね。
やっぱ何事にも日々の努力!!でしょ!?
影での努力こそが成功への道でしょ?!
でもね。
年に取るごとにサボり癖がついてきているような気がするようなしないようなね。
特に夏ね! 
汗はダラダラ、体中日焼けでヒリヒリね。
だってスゲ~暑いんだもん!
まだ夏本番じゃないのに、今から愚痴ってる僕は夏を越せるか心配ですよ!!

20070524154632.jpg

でもね!でもね!
仕事から帰る時にね、夕日で空が真っ赤に染まってるとスゲ~嬉しいの!!
今日も頑張ったなぁ~!なんて思えたり、明日もまた頑張ろう!
なんて思えたりするわけですよ。
天からの恵みだね!! 





あれ?! 明日は雨みたい?!
地元のお祭りなのに…



COMMENT

わかるよ(^-^)
その気持ち
俺なんて仕事が手につかないからね(^^)

>shimさん
どもども!
でしょ!!!
仕事にならないよ。
雲が気になってさぁ~
仕事の合間に庭で写真撮ったりしちゃ~
ダメ!ダメ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/81-15404fb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
