fc2ブログ
プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR
  • 2014/04/27/Sun 11:44:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:新築

オープンハウス開催中!

お客様のご厚意に甘えさせていただきまして、
4月26(土)・27日(日)と開催しております。
天気にも恵まれました、とても田植えと畑をするにはとても良い天気です。

IMG_5769_convert_20140427113816.jpg

ご近所の方々も田んぼや畑で忙しそうです。

本日、2日目です。
ご興味あればそうぞ〜!

お待ちしております。
スポンサーサイト



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/780-1f1fdfbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム