プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/05/07/Mon 18:31:20
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:動物

KO-E-動物園! 開催中♪

ようやく叶えることが出来ました♪
我が動物園!!  
    『 KO-E-動物園 』

なんて。。。

20070507182214.jpg

群馬サファリパークに行って来ただけですけどね。
初めて行って来たんですけど、前日なんて子供がハシャグかのように
ワクワクしちゃってビールが飲める飲める!! 
1人だけ酔っ払いですよ♪
よく考えてみると…

20070507182315.jpg

明日の出発は…  え~と… 4時?!
早過ぎ!!って思うでしょ?! 
休みの日は朝早くから出発しないと、
どこへ行っても並んじゃって見れるのも見れなくなっちゃうでしょ!!
だから朝4時頃に出発ですよ。
飲みながら時間を見ると… 11時!
こりゃ~ヤバイじゃん! 寝る時間がないじゃん!
片付けもそこそこにベッドへ!
僕の記憶では1分も経たずに寝ちゃったみたいです。

20070507182301.jpg

ふと目が覚めると4時半。 あれ?! 過ぎてる!!!
あれれ?! 昨日確か目覚ましかけたよなァ。
と思いながら携帯を確認すると日にちを間違って設定。 
朝から不機嫌な棟梁。
急いで支度してようやく出発。 時間は朝5時。

20070507182508.jpg

高速をひたすら走って、現場到着。 時間は8時半だったような?!
確か開園1時間くらい前に着いたし、かなり眠たかったので車で暫し休憩。 

そして!  いざ開園!!!
でも門の所で、『係員の人に動物に傷などを付けられても保証はしません!』って言われて
若干、心配でしたけど…
もちろんバスとかに乗らずに、自家用車で園内にINですよ!
最初の動物は~~~ そう!キリン! (ちなみに、写真は順不同。)

動物園最高♪♪♪
また明日!!
スポンサーサイト

COMMENT

どもー♪

なになーに?サファリパーク?
流行ってるなぁ。
俺も行きてぇ~。

ついにアップしたね(^-^)
俺もいこうかなぁ(^-^)

>takecomさん
そうそう!サファリだよぉ~♪
小さい子から僕らみたいなプチ親父も
結構楽しめるけど、写真に夢中であんまり動物見てない…
牛もそうだったけど…

>shimさん
ども!ようやくアップしました!
やっぱ平日がいいね。
思うように撮れなかった…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/76-99aa8ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
