プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012/09/17/Mon 08:31:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

たまには子供と。

先週の午前中、子供とお留守番でした。
家に居ても退屈だし、子供と外に遊ぶのも久しぶりだったので
水筒やおやつ、着替えを準備して子供と2人で『 親水公園 』へお出かけすることに。

写真1

普段はなかなか平日に子供と遊ぶことなんて出来ませんからね。。。
僕ら以外にも何組かの子供とママさん達が遊んでました。

こんな時はどうするのでしょうか?!
公園でママさんたちと会った時は話かけるの?
ドラマの見過ぎかもしれませんがよくそんな光景がありますよね?!
公園デビュー的な感じの。
『昼間からお父さんが子供と遊んでるわぁ~』とか『ここじゃあんまり見かけない人だよね~』
みたいなママさんたちの会話。

写真
そんなことを考えながらも、考えてても仕方ないので近くに来た人には
『 こんにちわ~! 』と声をかけるとみなさん、普通に子供の話に繋がったりで
思いのほか気楽に話しすることができて、無事に公園デビューしてきました。

ゆっくりと子供と一緒にいると、日々の子供の成長を感じますね。
言葉や行動が日々変化しているように思います。
もう少しで2歳。

最近はかなりヤンチャになってきたし、親の顔色を伺ってるんじゃないか?なんて思う時もあります。

これからが楽しみです!!!

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/746-b37908af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。