プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012/08/31/Fri 16:08:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

吉田駅100周年記念イベント花火大会!

遅くなってのアップになってしまいましたが、みなさんご覧になりましたか?
久しぶりに上がった吉田での花火を!
いかがでしたでしょうか?
賛否両論あるとは思いますが、やっぱり地元の花火は地元で
上げて地元で見るべきではないでしょうか?!
僕はそう思います!
2_20120831154835.jpg
1_20120831154836.jpg
本来であれば吉田祭りの時に、吉田の花火として上げたかった今回の花火。
きっと分水まで行って花火を見た人は少なかったと思います。
若い人は車で簡単に行きますけど、お年寄りはなかなか大変ですよね。

しかし、今回の『吉田駅100周年記念イベントの花火大会』は、たくさんの方が
歩いて見える場所まで移動したそうです。

燕市に合併する前は、同じような光景があったと思います。
花火見たさに、わざわざ歩いて見える場所へ。

今回の花火大会は、4号玉がたった106発の花火大会でした。
以前は、スターマインが上がったりと規模も全然大きかったはずです。

規模は小さくても、吉田の人達は吉田の花火が見たい!!
実際に私は警備員をしていましたが、見に来られたお客様に、
『やっぱり地元の花火がいいよね!』と言ってもらえたり、私も同感です。
吉田の花火を分水で見る気分にはなりません!
以前のように、家族で吉田の花火を吉田で見たい!
そう思います。

来年にはさらに飛躍しよう!という声が出ています!

地元は地元で盛り上がりましょう!!


スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/742-ed28b9ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。