プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012/06/28/Thu 08:27:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

太陽光発電設備を設置!

太陽光発電設備の設置!
そうなんです!
年々普及率アップしてきている太陽光発電設備を
今現在進行中のお客様のお家に設置することになりました!
特に国が力を注いでいる自然エネルギー! ゼロ・エネなど。
最近では、TVでも特集を組むほどにもなりましたね。
写真
電気代が年々上がっていくなかで、電力会社の電気を買わずに
自分の家の電気は自家発電をしてまかなう。
余った分は買取制度を利用して、売る!
まだまだ、たくさんのお客様が新潟という地域は、雪が多いからダメなんでしょ!?
と思っている方がたくさんいらっしゃいますが、現実はそうでもなくてみなさんが
思っている以上に発電してくれます!
気になる方は、実際にシュミレーションをしていただけるとわかりやすいと思います。
その場合はご連絡下さい。

国の補助金も出ますし、市でもでる地域もあります。

太陽光発電設備を導入するにあたり初期投資はかかりますが、設備を導入してからの
月々の経済的負担は軽減されると思います。もちろん、節電は必要ですよ!

もし、気になるようであれば補助金や売電価格が高いうちに検討した方が良いと思います。
普及すればするほで、補助金はなくなり売電価格も下がり、メリットが薄くなってしまいますので。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/727-19028634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。