プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2012/06/08/Fri 08:45:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

久しぶりのボーリング!

先日、旧西蒲原地区全体の商工会青年部のボーリング大会が行なわれ
僕も役員ということもあり参加して来ました!

場所は POP BOWL 県央
個人的にはここのボーリング場は合わない…
滑り過ぎる…
弥彦の方が全然良いです。

世間でも異業種交流会なるものがあちらこちらで開催されているようですが
僕らもある意味では商工会を通しての異業種交流会そして地域の交流をして来ました!

交流をしていると案外、同世代が多くてビックリです。
そこで話が出たので、『 何かカタチにしよう! 』ていうこと。
これ以上話をすると長くなるのでやめておきますが、みんな凄く燃えてる!
何かやりたくて仕方なくて、ただ自分1人となるとなかなか出来ない…
時間も労力も資金も… そして、知恵も…
頭数がいれば、それを全て分担することが出来る。

僕らの世代はなんか怖いぜェ!

(ボーリングと言う話をしておきながら、その話に触れないのはあえて言いません…)
 
 むしろ、言いたくありません…

 もっと出来る子だと思っていたのに…

写真

しかしながら、吉田商工会青年部としては順位が最高記録だったようです。

僕ではありませんが…


スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/721-42251567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
