プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2012/03/29/Thu 08:12:30
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

いつもの家族会!

昨日はいつものいつもの家族会でした!
三家族でいつも集まってるんですが、今年は今回が初めて!
なかなか家族の予定も合わず、新年会しようよぉ~!って話が今頃に…
遅くなってしまいましたが、奥様方も母乳が終わってお酒も飲めてある意味では
タイミング的に良かったのかもしれませんね。

しかしながら旦那さん達はは誰も飲まずでお酒を飲むのは僕だけ…
奥様方はみなさん飲みます。

ということは・・・

ということは・・・

自然と子守は旦那の役割に。。。
ママさんたちは、ママ友の会のように談話中。
写真.2JPG
いやいや!いいんですよ!
ママさんたちが仲良くしてくれることは、とても嬉しいことです!
だから、僕ら旦那たちも普段から仲良く接することが出来るんですからね!

だってね。
僕が奥様と日々連絡をとるよりも、SHIFTのシンちゃんの方が連絡率が高いんですからね。
うちの奥さんも『 あんたたち、なんの?! 』みたい感じです。

みんなそうなんだろうけど、最初は男だけの集まりから始まってそれぞれが結婚して
子供が出来て家庭を持って行く中で、自然とそこに男だけの集まりに奥様たちが加わり
さらに子供たちが増えて、家族交流になっていく。
この自然の流れは、素敵だね。

みんなでこうやって集まるのは、楽しいね!!
だから、また行こうね!

次は、花見がいいかな?!
ご提案してくださいね~~!

スポンサーサイト

COMMENT

ほーんと楽しかったです!成人女子全く席を立たなかったからね・・・。お世話になりました!子守をせずに飲めるとは・・・ありがとうございましたぁ。

この写真のほっぺ達(笑)すごいねぇ!1歳児の食べっぷりもすごかった!
またお願いしマース!

>チロさん
どもども^^
いや~久しぶりに楽しかったね~
家族の付き合いが出来るっていいね!
部屋も暑かったし、子供は大はしゃぎだったもんね~
またしよッ!
次は来月!!

オッケー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/702-32c14177

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
