プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/04/27/Fri 23:47:26
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

春が通り過ぎてく…

凄く待ち遠しかった春…
僕にとってはいろんな意味で楽しみだったんだ。

20070427234542.jpg

けど、これと何かあるわけでもない。
ただ僕にとって春って、1年の始まりみたいな感じ。
そんな季節なんだ。

20070427234551.jpg

この季節になると、自分の過去を振り返って思う時がある。
なんかそんな季節。
その春も、あッ!という間に終わりそうな感じ。

20070427234600.jpg

別に過去に縛られてるわけでもなく、思い詰めてるわけでもない。
どうした?!って聞かれても特に何もない。

でも、あえて言うなら…
そろそろいろんな意味で一区切り付ける時期に来たのかなぁ?!ってこと。
仕事に関しては特にね。
一旗上げたい感じ。 30歳を迎える前に。
なんて思う今日この頃。
今年の春はそんな思いを強く持った。

来年の春までに一歩先に…


スポンサーサイト

COMMENT

はいどもー♪

お疲れーっす!何?どうしたの?
仕事で一旗??あげちゃうのー??
って、春と同じくスタートの季節って事だね。

ところでチューリップの写真良いね。
春なのにクリスマスみたいだし、
なんつっても赤と緑のコントラストは好きだぜ!

ども(^-^)
はやく一旗あげなよ!!
足踏みしてても体力は減るんだぜ!!
期待してるよ!
まずはテーブル(^-^)

ども♪
オレも一旗あげたいっすねw
昔の人はこう言いましたよ!

「汗は男の勲章だ!!!」って。
意味不明ですんません!

>takecomさん
ども~!
チューリップ可愛いでしょ♪

そうだよ!
僕の1年はこれからさぁ!
じゃんじゃんやっちゃうよ~!
協力してね(^‐^)

>shimさん
どもども。
だよね!だよね!
チャンスを逃したら勿体無いよね。
やらなきゃソンソン♪

>haruさん
ち-す♪
誰にでもチャンスはあるんだから
haruさんもやらなきゃ!!
ホント汗は男の勲章だよね。

車で休んでたらダメよぉ~(^・^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/70-8db52b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
