プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012/01/30/Mon 10:33:39
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

N様邸 ベランダを囲え!

お客様からの依頼!
 『 ベランダに壁と屋根を設置してほしい! 』

『 お客様の悩み 』
今までは、雨や風そして雪が直接あたって大変なので… しかも雨も漏れてて… とても困ってるんです…
だから完全にシャットアウトして、このスペースを上手く利用したい!とのことでした。

IMG_3785.jpg

確かにこのスペースを完全に塞いでしまえば雨風凌げてさらに雪も凌げますね!
そしてそして!
ここを塞ぐことで、ここを有効に活用できますね!

例えば、物干し場としての利用!
まぁ~これが一番良い利用法だと思います!
だって今までは冬場でも外で洗濯物を干していましたからね…
奥様は大変だったと思います… ご苦労様でした!
そんな悩みを解消しましょう!!!

というわけで、どんな方法で…
えっと~ウッドデッキみたいに木でフェンスを作って!屋根をかけますか?と提案。
そしてら、外観もいい感じになると思いますよ!

ん…
見た目よりも、後々メンテナンスがかからないようにして下さい!とのこと。
雨風があたるような場所だと、5年くらいで木の塗装も必要になってきますからね…

ってことで、違う施工方法に。
それは後日!

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/690-920f4e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。