プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012/01/24/Tue 08:12:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

我が子のために。

最近の我が子は動き回って大変です…
目が離せない!
しかも、自分の意思がとてもハッキリしてきました。
成長してるという意味ではとても嬉しいことですが
言うこと聞かないし危なっかしくて困ってしまいます。
うちの母親からは『あんたよりも手が掛からないわぁ!!』って言われてます。

それはさておき、普通に階段を下りようとする我が子を見て
これは、あぶね~なぁ!と思い急遽フェンス?!手摺り?!を購入です。
早速、取り付けへ。
ん?! なんだ??? 取り付け出来ないぞぉ…
写真で言うと右側の壁が少なすぎて取り付け不可能。
写真
悩んだ結果。壁を増設することに決定!!
ってなわけですぐに会社へ行って。壁となる柱を加工。
それが下の写真の右側の柱!
写真1
これにて、設置完了です。

設置したはいいけど、いざ使ってみるととても邪魔!
今まで階段にこんなフェンスが無かったので、家族みんな慣れてない…
あること忘れてる…
慣れるまでには、もう少し時間がかかりそうです。

あっ。
お客さまからも孫のためにフェンスを取り付けてほしい!という以来もありました!
こんなことも出来ますので、困ったときには『 総合建築 行栄 』まで!

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/689-b0d6029e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。