プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/04/21/Sat 19:51:41
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

思い出せば…

懐かしいなぁ~♪
って何が?!って感じ?

って言うはね。僕も昔は野球少年だったんですよ!
もう数十年前の話になるのかなぁ…?!
ふゥ…  僕も歳を取ったんですなぁ。

僕が始めたのは、小学校3年生から少年野球を始めたんでけど…
今思うと野球を始めたキッカケも凄くやりたいから始めたんじゃなくて友達がやるから!って言うか、町内のチームだったのでみんな3年生になると自ずとやらされる感じだった気がするんですよね。
基本的に練習は嫌い! 試合はもっと嫌い!!なんですよ?!
なんでやってたのか僕も意味がわかんないっす。
でも当時は運動が苦手で走れば遅いし、ボールを投げても遠投も出来ず、バットを握ってもそんなに打てるわけでもなくね。
簡単に言えば下手だったんですね!!
試合に出てても緊張しちゃってもう全然ダメダメ君ですよ。
だからきっと練習も試合も嫌いだったんでしょうね。

あはは。

20070421192450.jpg

そして、中学に入学!
さすがに野球はね… もうやりませんよ!
じゃあ~テニス部!? バスケ部?! 卓球?! バドミントン?!
さぁ~どれだと思います???

僕、やっぱバカだったみたいです… まぁ~若干気がついてはいましたけど…
また、野球部に入っちゃいました!
なんでだろう?!?!?! 自分でもなんでかわかりません。
でもね、中学の野球は凄く楽しかったんですよ♪
もちろん僕は全然上手くはないですよ。でも楽しかったんです!
僕らのチームは結構粒ぞろいで、甲子園に出た奴も3人ほど。
これって凄くない?! 
もちろん甲子園まで応援に行きましたよ。 そりゃ~ワクワクしますよ!
だって仲間が出場するんですよ。 あの甲子園球場に!
まぁ~それはさておき。

20070421192435.jpg

中学の野球は練習も試合も頑張りましたよ。
やっぱレギュラーを取りたかったですからね!
部活が終わって家に帰って、夕飯を食べて少し休んだら仲間の所にチャリで行きバッティング練習したり素振りしたり遅くまで毎日練習したりしたんですよ。
その時は疲れても全然苦にならなかったんですよね。
僕なりに真剣だったんでしょうね。
頑張った割にはそのかいも無く微妙でしたけどね…

まぁ~そんな思い出もあるわけですよ!
彼らも必死で声を出して応援してましたよ。声を出してたのはきっと1年生だと思いますけどね。

頑張れ野球少年達よ!!

ちなみに…  今の僕はフットサル奮闘中です♪♪
楽しいぞぉ~~~♪ 
これがまた上手いから仕方ない!

なんて…  ウフフ。
スポンサーサイト

COMMENT

ども(^-^)
俺もやってたよ!
少年野球!
苦手だけど・・・!
One for all!!でしょ!

私も行ったよ~甲子園♪
高校1年の時、同じクラスになった友達が
自己紹介で、「僕がみんなを甲子園に連れて行きます!」
とか言って。。。その時は爆笑だったけど・・・
彼は3年でキャプテンになり、ホントに甲子園行っちゃった!!ついでに選手宣誓までして。。。
ずっと仲良しだったから。
感動しまくりの、高校3年の夏でした♪
懐かしい・・・

>shimさん
ども! そっかぁ!
shimさんもやってたんだぁ~♪ 苦手?!

でもさぁ~フットサルはロナウジーニョばりでしょ♪

>あすきゃさん
どもども!
えッ?! 甲子園行ったの?!
かなり独特の雰囲気だよね?!

その彼も凄いね!有言実行だね!!!
カッコイイじゃん♪♪

わ か る (^-^)
フットサルにかんしては♪

>shimさん
イヤイヤ! フットサルだけじゃなく
チミは何をやってもカッコイイよぉ~♪

フットサルは格別のおもろいっすよねw
一番好きなスポーツなんで上手くなるのが楽しいんですよ♪
最近技覚えましたw今度見てください!

>haruさん
どもども!
僕もフットサルにはかなりハマっちゃいました。
ホント楽しい!! 上手くなりたい!!
って言うかコラコラ!!
技覚えた?!って抜け駆けかよぉ~!

その技、僕も覚えてやる!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/68-2970d6e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
