プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2011/12/15/Thu 08:21:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:新築

K様邸 いよいよ スタート!

K様、先日は遅くまで打ち合わせありがとうございました!
仕事が大変忙しいなかでの打ち合わせでしたが、いよいよスタートを迎えますね!
このときをどれだけ待ち望んでいたか!僕もとても楽しみです!
K様の新居がここに完成します。

それはここ!じゃ~~~ん!
以前は田んぼ。
しばらく田んぼはお休みで寝かされていて、今は草がボウボウです。
IMG_3684_20111215074825.jpg
とりあえず草刈りをして地鎮祭の準備をします。
これからの時期は、雪との戦いになるので仕事の方も無理のないように進めていきたいと思っています。
じゃないと、俗に言う『 とっかんこうじ 』になっちゃいますからね~。
完成してからでは、確認することは難しいのでわかりにくいのです。
雨が降ろうが雪が降ろうが、どんな状況でも急いで仕事を自体は進めて行くことは簡単ですが
そんな中途半端な某メーカーさんみたいなことやってるようでは話になりません!

ローコスト住宅ばかりの日本の家。
ローコストにするためには、それなりに理由があるんです。
だから、そこに気がついたお客様は住んでから後悔してるんですよね。
寒い。結露が酷い。そんな話はよく耳にします。

それはさておき。
今年はドカ雪にならないことを祈って、無事に完成出来るように努力していきますね!
K様!これからの長いお付き合い宜しくお願いします!


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/677-197ffdfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
