プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/12/07/Wed 07:54:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ル~レクチェ!

我が家も『 ル・レクチェ 』購入!
僕の大好きな果物の中の1つですが、この香りといい、甘みといい最高に美味し!
もう時期は終わってしまいましたが、梨も凄く甘くて美味しいんですよ!

あっ。
この果物なんですが僕の奥様のご両親が果樹園をやってるんですね。
夏はぶどう!  秋は梨!  冬はル・レクチェ!
自慢をするわけでもありませんが、スーパーで買うより全然美味い!!
なんなの食えねェ~!ってくらい甘みが違う。
なんでかよくわかりませんが、大量生産ではなくて
出来る範囲の果樹園で思いを込めて作るからだと思ってます。
これは僕の仕事にも繋がるとこがあって、なんでも形にすれば良いってもんじゃなくて
そこには中身がしっかり詰まってるのかということです。
写真
この箱で4kgです。
玉の大きさによって4kgでも個数がことなりますが、おおよそ10個~12個が
目安でしょうか?!12個入りくらいが大きさも手頃だそうです。

ここからは宣伝です。
すでにお歳暮時期に入っていますが、ル・レクチェいかがでしょうか?!
箱の大きさは、2kgか4kgだそうです。
県外にも送ることも出来ますよ!
欲しい方はご連絡下さい!
そのときに金額もお伝えしますね。

連絡先
総合建築 行栄
0256-93-5301まで

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/673-3b851438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。