プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/04/16/Mon 11:53:46
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

夜空に輝く桜

燕市の中之口川沿いの桜です!
桜の木自体は、ほんの数本しかないんですけどね。
数えても10本もあったかな?!って言うくらいです。

20070416115314.jpg

でも、もちろん桜は満開ですよ!!
ただね… カメラ出して三脚に設置して、
さて… 撮ろうかな♪
なんて思って2、3枚撮ったところで、ポツポツと…
雨です!!  なんだよ!!!って感じ。
カメラが雨に濡れるのだけは勘弁なんで、速攻お片づけです!

20070416115307.jpg

写真もちょっと?! 違う違う!!!
かなり物足りずですよ!
あんまり綺麗じゃない…  
もっとハッキリと水郷が写ってくれてたらまだ我慢できるんですけど、
池とか湖と違って川なので水の流れがあって綺麗に写らないんですよね。
おまけに、僕のセンスも微妙だから困ったもんですよ…
贅沢は言わないので、もう少しだけレベルが上がってくれたら嬉しいんですけどね!
なんてことを言ってることが贅沢かなぁ?!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
今に見てろ! もっと上手くなってやるぞぉ~♪
おぉ~~~~!!!
スポンサーサイト

COMMENT

ども!
十分うまいじゃん!(^-^)
いいんじゃないの!
ハイセンスでしょ!?(^-^)

>shimさん
どもども!
返事遅くなりました…

師匠にはまだまだ及びませんよ!

   ウフフ。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/67-16d500f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
