プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/11/22/Tue 07:45:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:べビマ

ベビマスクール&サロン ~Angelot~

以前にもお話したことがあったかと思いますが…

   『 べビマスクール&サロン 』を本格的に始めました!
とは言っても、僕ではありません。僕の妹が始めました!
もちろんしっかりと資格をもっていますのでご心配なく!!

新潟市や燕市でも活動していますので、お子様がいられる奥様はぜひ参加してみて下さい!
ちなみに、行栄事務所でもスクールやサロンを行っていますので、お気軽にご相談下さい!
こちらが妹がやってるブログになりますので、良かったら見てくださいね。
ベビマスクール&サロン ~Angelot~

今、とても人気のある資格のようですね。
主婦の方や保育士さんとかに?!
実は僕はこの資格のことを知らなくて、妹に馬鹿にされ…
『 お兄ちゃん!! 子供いるのに知らないの?! 』
僕にも先月1歳になったばかりの子供がいるんですが、妹から話を聞くまで全然知りませんでした。

お恥ずかしい…

妹が資格を取得するときから我が子を練習に使ってたんですが、子供も
気持ちがいいのか良く寝てくれたり、表情も豊かになったりと何かしらの変化はありましたね。
それにはビックリ!!!
妹にも『 お兄ちゃん、時間があるときでいいから子供にしてあげてね。 』 と言われ…
面倒くさいと思いながらもたまにはしてました、自分なりに実感しています!
それは、子供も1歳になるくらいまでは特にママ!ママ!ですよね?!
旦那には寄り付かない…
でも、べビマをすることによって子供とのスキンシップは少なかず取れた気がするんです。
その前までは、初めての子供ということあってかどうしていいのかわからない…というのが、正直なとこでした。
が、べビマをしているうちに子供も僕の方にも甘えてくれる回数が増えたんです!
これには、嬉しかったですね!
なので、妹に言われてべビマをやって良かったなぁ~と思いますね。

興味がある方は、ぜひやってみて下さい!
子供だけじゃなくて、大人にもとてもためになりますよ!!

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/667-78780696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。