プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/11/18/Fri 16:24:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

LED電球がキタッ!

さてさて。我が事務所もようやく電球をLEDに交換です!
今までは電球だったのでオレンジ色の光を放ってくれてましたが
LEDに交換すると白っぽい光に変わります。
ちなみに行栄でもLED電球は扱っておりますが、こちらを参考にすると選びやすいと思います。
LED電球の正しい選び方

写真1
写真

用途に応じて、電球の色や明るさも変わってくるので家の中を全てLED電球に!って
する必要もなく必要な場所だけを変えると良いと思います。
例えば、読み書きをするとこはLEDに。
玄関は、温かみのある電球色。
などなど。

価格も以前から比べると安くはなりましたよ!
1個あたりの単価で考えれば高くはなりますが、寿命が全然違いますからね。
そう考えれば、かなりお得感はあると思います。

ぜひ、ご検討下さい。


スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/664-dc6baab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。