プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2011/10/28/Fri 08:22:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

『蕎麦処 土門』 オープン情報!

この度、お店をオープンすることになったということで
行栄で店舗の改装をさせて頂いたお蕎麦屋さんのご紹介です!

『 蕎麦処 土門 』
先週のオープンでしたが僕もなかなか行けず…
ようやく昨日のお昼に行って来ました!
IMG_2901.jpg
おしながきはこちら!蕎麦!!
ただちょっと他のお蕎麦とは違います!!
特にタレ?!が!
写真
そして僕が食べたのはこちら! 『 牛肉つけそば 』+『 炊き込みごはん 』
このつけタレがポイントなんですわぁ~ なかにはラー油!
そしてタマゴとネギと天カスはサービスなんです!
いまどき無いですよね。タマゴサービスなんて…
お客様は嬉しいですよね~!ナイスなサービスです!
IMG_2897.jpg
まずは、そのまま特製のつけタレで食べて、その後にタマゴや天カス・ネギを入れて食べる!
食べ方的にはこれがいい感じみたいですね。
さらに炊き込みご飯!
IMG_2896.jpg
お店はこんな感じ。
カウンターと座敷。両方あるので子供連れでも全然OKです!
IMG_2895.jpg
お蕎麦が好きな方は、ぜひ1度行ってみて下さい!
美味しいですよ~

そして開店祝いに!
IMG_2904.jpg


お店の情報はこちら!
 蕎麦処 土門
 住所    新潟市中央区米山3-3-11
電話番号   025-384-8875
営業時間   平日 11:30~14:00 17:00~20:30
       土日 11:30~20:30
定休日    毎週水曜日・祝日

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/660-e7f5dfab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
