プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/04/12/Thu 14:21:36
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

高田公園の夜桜 (上越)

どもども!!
桜前線を追い掛ける予定の棟梁です!

新潟にもいよいよ桜満開の一報が届きました!!!
年に1度しか見られない!
日本人なら誰もが期待を胸に待ってることでしょう!!
僕も待って待ってましたよぉ~~♪♪
仕事なんてしてる場合じゃありませんよ!
晴れてる日は桜のある所を周って写真を撮らなきゃですからね♪
雨なら仕方ないので仕事してますけど…

と言うわけで、今回は…!!
   『 上越市は… 高田公園 』  です。
かなり有名ですけどね。

20070412134734.jpg

僕は高田公園の桜は今回が2度目なんですけど、夜桜は初めてだったんですよ!
もぉ~ワクワクでしたよ♪ わかります?この僕の気持ち?!
とりあえず僕は、ウハウハ♪♪♪なんですよ!!!
上の写真は 『 枝垂れサクラ 』
ヤバイッす! マジで感動です!!
もぉ~ね! 桜のお花畑に飛び込みたいくらいですよ。
ホントに飛び込んだら枝が刺さってしまうのでね… 注意して下さいね!

20070412134726.jpg

上と下の写真は高田城です!
ホントに雰囲気がとてもイイんですよ♪
カメラマンも凄く多いし、もちろん家族連れも。
やっぱ1番多いのはカップルですね♪ 2人で手を繋いでね♪
『ワァ~!! 綺麗♪ 私みたいじゃない?!(^-^)♪』
なんて彼氏に問い掛けたりしてね。
僕からしたら、そんなのどっちでもいいからその場所退いてもらえませんか?!って言いたいくらいですよ!
こっちはカメラで必死なんですから!!
なんて僕も勝手なこと思ってましたけどね。

20070412134718.jpg


イヤ~ でも何回行ってもイイですよ!!
何度見てもいいですよ!  サクラは♪
日本人で良かったなァ~♪♪ なんて思う今日この頃です!

次はどこの桜を追い掛けに行きましょう…
そろそろ弥彦の桜も見頃になる感じなのでそっちの方にでも行こうかな。

桜万歳♪♪♪

スポンサーサイト

COMMENT

高田の夜桜は綺麗でしょ?
高校いらい行ってないな~
来年はいけるかな
写真綺麗だ!!

>ヒデさん
ど~もです。
高校以来行ってないの?!
そりゃ~イカンなァ~!!
あんなに綺麗なんだから目に焼き付けておかないと!
年に1度だよ♪

来年こそは行って見てよ!
花見とか出来たらいいなァ!

いいなぁ~。
高田の夜桜は夢かも・・・(_ _。)・・・
行ってみたいから~。
そしてすごくキレイ(*^o^*)
タイムスリップしたみたいですね。
いいなぁ~。

>ツキコさん
どもです♪
イヤ~ホント良かったです♪
ホント一家一匹、ドラえもんが居てくれたら
助かりますよね♪ 
小さい頃からの僕の願望ですけど…

そろそろ弥彦もイイ感じですよ!
ただ天気が気になりますけど…

いいないいな!!!
高田公園、ホントに行ってみたいんだよね。
お婆ちゃんの家が近くだから、よく行くんだけど・・・
何故か、桜の頃は行った事がないんだよね。。。

お婆ちゃんに会いに行ってこようかな~~♪

お~い!
この上の人は誰なの?!
名前がにゃ~い…

あっ・・・
どーもすみません。。。。e-466
私です。。。

ぜんっぜん気づきませんでした。。。

>あすきゃさん!!!
やっぱりきっとそうだろうなぁ~
とは思ってたけど、当たり♪でしたなぁ(^‐^)

これで2度目♪♪♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/65-d49fc897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
