プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/04/10/Tue 11:11:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

暇な日。

またまたブラブラと車で散歩。
行くあてもなく、気分のままにどこまでも!ってな感じで。
この日は山の方へ行って来たんです。 
特に目的も無くね。 だからブラブラ散歩なんだけど…
山の方を車で走ってると、結構目に付くことがあったよ。
前もブログで話したかも?!だけど不法投棄ね!!
冷蔵庫に… テレビ… タイヤ… ドラム缶… 廃材…
後は… まぁ~その他にもいろいろとあったよ。
近くに行って見ると、これがまた結構イイ感じの香りがするのよ♪
酸っぱい香りとか、長時間靴を履いていた足の香りとか、冷蔵庫の中に何ヶ月も入ってたバナナのような香りとかね。
想像できるでしょ??? 
ホント臭いのよ!!!  僕もビックリですよ!
思わず鼻を積まんでしまいましたよ!

20070410105311.jpg

帰ろうと車に乗ろうとしてると、僕に向かって何か言ってるお爺ちゃんが!
よく聞いてみると、
『コラ! そこで何してる! オメ~かぁ!! ゴミ捨ててるのは!!』と叫んでた。
『イヤイヤ! 僕は何も捨ててませんよ!!』
そんな話をしてると納得してくれてみたいで、お爺ちゃんは話出した。
『最近は特に酷いだよ!! ゴミを投げ捨てて行く奴が!』
って言ってましたよ。 
確かにお爺ちゃんの畑の隅っこには冷蔵庫にテレビにお酒の空き缶が捨ててあったよ。

20070410105319.jpg

そんな話も聞いた後もあって、山から海に来ました。
なんか開放された感じがあった気がしたね。
お爺ちゃんが悲しそうな顔してたからね。

ちょうどタイミングよく、夕日の時間だったので僕らやっぱ日本人!!
ということで、『日の丸』
スポンサーサイト

COMMENT

こらこら!
だめだよ!不法投棄したら(^-^)

やっぱ日の丸だよね!
それとバスイイ感じですね!
Zorgにぜひ!!

>shimさん
ども!!
僕はそんなことしませんよ!!
ホント不法投棄なんて信じられませんわぁ!!

Zorgですなぁ♪ 了解です!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/64-90319411

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
