プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/06/28/Tue 08:35:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:山登り

唐松岳 登頂 vol.2

遅くなりましたが、唐松岳登頂の続きです。
丸山ケルンからが登山コースになっていましたがそんなに厳しい登山コースでも
ないので初心者の方でも十分登頂できますよ!
さてさて。
丸山ケルンから山頂の方は、ガス。見事にガス。
上に行けば行くほど一寸先は闇…
全然前が見えません。
DPP_0001_20110628082300.jpg
というわけで、写真を撮ることもなくひたすら歩くことに。
そして、唐松岳頂上山荘へ到着。
本来はここから頂上も確認することが出来るのですが、全然見えな~~~い!
DPP_0003_20110628082300.jpg
やることもないので、テントを張って早々にビール!!!
あっ。山荘には13時過ぎに到着。
ゴンドラやリフトの出発時間があるので9時くらいに出発して4時間ちょいで
山荘に到着した感じになりますね。
山荘から頂上までは20分くらいです。
DPP_0002_20110628082300.jpg
そこからビールを飲み、次に焼酎を飲み、それなり酔っ払いです。
ってことで昼寝。
夕方くらいまで寝て晴れ間が出ることを期体しつつ、夕飯へ。

夕飯はいつものカレー!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/635-6fce6755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。