プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト


IH節約クッキング vol.25

すっかりすかっり告知を忘れてしまいました…
どうもすいません!
しかしながら、告知もしてないしチラシも配ってないのにお客様から予約の連絡が多数来ました!!
これは嬉しいことです。
さらに残念なお知らせが…

今回のIH節約クッキングは、初めての試みなんですが『男性のみ!』
今までは女性のお客様ばかりだったのでたまにはいいかなぁ~と思いやってみました!
男性のみということは…
わざわざ予約のご連絡を下さったお客様は…  残念ながらお断りさせて戴きました…
本当にすいません!
でもお客様からは『 次回は参加したいので連絡下さい! 』とのこと。
もちろんご連絡します!必ずさせていただきます!

それでも参加したい!と言って下さるたくさんのお客様には本当に感謝です!
『 ありがとうございます! 』

そしてIHで作った『 プリン 』
これがマジで美味い!レシピはプロ使用。ちょっとご家庭用にアレンジを加えたもの。
IMG_1386.jpg
いくつでもイケます。
しかも簡単。
IHで約10分程度。その後冷やして終わり。
これだけ。後は食べちゃうだけ!
誰でも出来るでしょ? これなら僕でも出来ます。
しかも、ガスと違う温度設定をしてタイマーを設定。
あとはIHにお任せ。
参加者のみなさんがいつもこれ!簡単!って言ってます。
自宅で簡単にお子様のおやつが出来ちゃいます。
なんならお出かけの時にでもOK!

また次回も開催します!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/630-d627c183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
