プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/04/07/Sat 18:46:38
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

月夜の晩

どもども!
最初は僕の独り言。

今日は引きこもりの日になってしまった。
なんて言ってもブログを読んでくれてる人達は意味がわからないだろうけど。
まぁ~気にしないでくだされ。。。
なんかお尻が痛い…



数日前に天気が良かった日があったので夜、1人で写真を撮りに出かけてみたよ。
って言っても歩いて数分のところだから大したことはないんだが…

この日はなんとなく僕には月が綺麗に見えたんだよね。
雲がとても多くて月が雲の間から顔を出す瞬間もほとんどなかったんだけど、
その感じがとても僕好みだった。

20070407182212.jpg

それにしてもなかなか月が顔を出してくれない…
待つこと30分!
ようやく僕の出番がキタ~~!!!
何回かシャッターを押すとまた雲は隠れる…
なんだよぉ… って感じです。
せっかく30分も待ったのにさぁ~ 雲さん冷たいよ…
また月がいつ出るかわからないなぁ…
なんて考えてるうちに自然と体は動いていた!
考えながらもお片づけしちゃってたぁ!!!

外は寒いけど、月も綺麗だよ♪
ぜひ、見てくだされ!
スポンサーサイト

COMMENT

さそわれてないよ~!!
満月の夜は俺  きけんだから!?

>shimさん
どもども!
もしかして、月に向かってデカイ声だして叫んでた?!
早く雪割草?!行きたいね!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/63-d0b3efec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
