プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2011/06/02/Thu 08:36:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

キリンカップサッカー2011

 キリンカップサッカー2011 』
今回は前座にU22のプラチナ世代の親善試合もあってチケット1枚で2試合を応援です!
こんな機会も中々ない!というわけで、仕事を午前で片付け(つもりで…)
午後からはお休みを頂きサムライブルーの応援へビッグスワンへ行って来ました!
行く道中も少しパラパラ程度の雨だったので1日降らずにもってほしいなぁ~
と思いながらも15:00に会場入りです!(U22の様子は後半で)
と雨が… 降ってきたぁ…
僕らは指定席だったので焦らずにゆっくり席に行ってみると屋根がかかっていて雨があたらない!
これは最高です。
『 日本VSペルー 』
いよいよキックオフです!

写真3
の前に遠藤が練習している様子ですがわかります?
黄色のビブスが遠藤!
写真4
オープニングの国歌斉唱には、カールスモンキー石井が登場!
かなり石井ちゃんアレンジの君が代を歌ってくれました!
写真5
試合も始まりスタメンには長友も本田の姿もなく…
しか~~し!個人的には好きな長谷部がスタメンです!キャプテンだしね!
彼のサッカースタイルはとても好き。
凄く目立つわけでもないけど、チームの中ではしかっりと柱になってる感じ。
縁の下の力持ち!あの運動量はハンパじゃない!
前半は微妙な出だし…全く良いとこなし…
パスもスピードも生かされないし…
これは後半に期待!というわけで、後半からは本田がキタッ~~!
他の選手よりも凄い歓声!フリーキック入れてほしかったなぁ~
その後に長友も交代でキタッ~~!
彼も凄い歓声だした、アラレちゃんよりも足が速いかも!!!
誰も着いていけてない。さすが世界で活躍する奴は違うね。

結果は0-0でドロー…
勝てた試合のような気もするし。
イヤ!あれは勝てたね!!

選手もサポーターもお疲様でした!
こちらは前座のU22の親善試合の様子!
写真
そして、若きプラチナ世代の練習開始!
写真1
サムライアフロに変身して応援してるサポーターもいました!
ご家族で応援だったのでしょうか?!
お父さんもアフロのズラをかぶっていましたが…
なんとなくかぶらされてる感じでしっくりきてません。それもご愛嬌ということで。
写真2
新潟アルビレックスからも2人が選出されましたが1人は怪我でもう1人はメンバーに選ばれず…
悲しい…
日本VSオーストラリアの若きプラチナ世代は、3-1で勝利!!
前半はどうなることかと思いましたが、後半は挽回してくれました!おめでとう!

スポンサーサイト

COMMENT

観にいったの?いいなー。ペルー戦はなんかかみあわなかったね。でも、以前よりも面白い選手がでてきて、結構チェックしてる。ながいくん、いいね!

>みずきさん
ども!
そう!だって新潟開催だよ!
行かなきゃでしょ!

代表はイマイチだったけど、
ながい良かったね~BSで見てたの?
あの飛び出しは代表にも欲しいね!

やっぱ本田と長友はスゲ~わぁ…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/627-ebd44fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
