プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2011/05/27/Fri 09:43:28
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

吉田天神祭り!(今更ですが…)

いつもご覧頂きありがとうございます。
他愛も無い話ですが良かったらご覧下さい。 (なんてことも初めて書いてみました!)

今更なんですが、天神祭りに行って来ました。吉田の最初のお祭りです!
例年だとこのお祭りの日は雨が降ることも多いので少し心配をしてはいましたが天気最高!!

そして、素敵な奥様ととってもキュートな7ヶ月の我が子(輝人)と一緒に行って来ました!
お祭りに子供を連れて行くことが始めてだったので、僕は大興奮です。

僕  『 早く行こうよ!時間が無いんだからさぁ! 』
奥様 『 やだね~ お父さん興奮してるわぁ(笑) 』

奥様に完全にからかわれております… だってね。
友人達が子供を連れてお祭りに行く姿を見てたから、それが少し羨ましかったり憧れてたりするわけです。

時間も無い中急いで準備を済ませて出発です。
行くまではグズグズしてたのに、お祭りに行ったとたんにキョロキョロしっぱなしです。
IMG_1244.jpg
今までみたいこともない風景と場に飲み込まれたような感じで輝人もきょとんとしてました。
IMG_1249_20110527090425.jpg
帰り際にたこ焼きとぽっぽ焼きを購入しよう思ってたんですが。
どちらも並んでる…
というわけで僕と奥様と二手に分かれて並ぶことに。
並んでると、目の前にSHIFTのシンちゃん一家と遭遇!
出来れば時間合わせて一緒にゆっくり来たかったね!

ちょっと立ち話をして僕らは帰宅。

ゆっくりと祭りを楽しむ時間も無かったですが、僕の願いも叶ってだい満足でした!


スポンサーサイト

COMMENT

ども^^
あいましたね!今度は一緒にいきますか^^
ちなみに君んちまだ7ヶ月ねwww

>shimちゃん
あれ?あれ?!
間違ってた~^^:
御指摘ありがとうございます。
直しておきましたよぉ~

うちの奥様も一緒に行きたかったね~
って言ってたんだよね!
今度は一緒に!
あっ!
吉田祭りは写真撮ってください!
お願いします!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/625-44c3862f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
