プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2011/05/23/Mon 09:12:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

おめでとう!我が母よ!

昨日は僕の母のお誕生日でした!
今まではこんなふうにお祝いをしたことなんてそんなになかったのですが…
環境が変われば、自分も変わるもんですね。
両親、僕家族、妹家族で母親の誕生日のお祝いです!
IMG_1227.jpg
盛大に!!ってわけにはいきませんが、ケーキとケンタッキーとプレゼントを準備!
子供が肉!!ってことでケーキ以外にケンタッキーです。(写真を撮るのを忘れました)
そして、プレゼントは洋服です!
お出かけする時になると、着るのがない…
どうしようかなぁ…なんていつも嘆いている母を見ていたのでこれから夏にかけて着れる洋服をチョイス!
写真
ちょっと若すぎた気もしますが、孫もいることなので年はとりながらも若くはいてほしいので
これに決定です!!
孫も、ババちゃん!可愛いね!って言ってくれたので良かったです。

普段はなかなか言えませんが『 体には十分に気をつけて、孫もいるので長生きして下さい! 』
いつも子守に家事に仕事にご苦労様です。
これからも頑張ってね!

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/622-3d633d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
