プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/04/06/Fri 00:00:34
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:動物

プルプルドック♪

久しぶりに動物写真を撮ってみちゃいました。
可愛いっしょ?!
このブルちゃんの体重45キロなんですって!!
ビックリじゃありません???
この顔のシワ具合といい、たるみ具合といい、イイ味出してますよ!

20070405234904.gif

この顔してても、なんか憎めないのはどうしてかなぁ。
写真はアップしてないんですけど、この隣辺りにお婆ちゃんが居て
そのお婆ちゃんがお菓子を持ってたんですよ。
そうしたら、ブルちゃん大騒ぎ!!!
俺にも食わせろ!!って言わんばかりにお婆ちゃんが持ってるお菓子にガブリ!
と食いついてしまって…
そしたらお婆ちゃんビックリしちゃって横たわってしまったんです!

20070405234920.gif

ブルちゃんはここぞとばかりに馬乗りでお婆ちゃんの顔をぺロぺロと嘗め回してしまって
その光景がとても可愛そうだったんです!僕は途中で帰ってきてしまったので、その後どうなったのかわからないんですけど凄く気になります。
大丈夫だったのかな…
スポンサーサイト

COMMENT

ども~!!
ぶるちゃんかわいいね!
正面いいじゃない!(^-^)
俺達もぶるちゃんみたく
なんないように気をつけなきゃね(^^)

>shimさん
 おはよ~♪
 正面Zorgにアップしま~す!

 ホントにさぁ~!最近、ブルちゃんに似てきたよ…
 shimさんは全然大丈夫なんじゃないの?!

 お互いに気をつけないとね!

お疲れ様です。
癒しだね~~~☆
最近ちょっぴり疲れてしまっているので。。。
なんとなく、ホッと一息できました。

おばあちゃん。。。大丈夫かしら・・・

>あすきゃさん
ど~も~♪
お疲れの様子ですけど…?!
お婆ちゃんもだけど、あすきゃさんの方は
大丈夫でしょうか?!
あまり無理をしないようにね♪

もう少しで桜だよ!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/62-03e29f9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
