プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/05/18/Wed 09:05:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

新潟市 S様邸 外構

ようやく外構も完成に近づいて来ました!
住まいの方はとっくに完成しているのですが、外構は悩みながらでしたので少し遅くなってしました~。
しかしながら、他とは全く違う雰囲気になってきましたよぉ!
やっぱりお客様も他と同じなのは…イヤです…とのことでしたので…
いろいろ考え、今はエコの時代ですから再利用品を使用しました。
今までは廃材扱いされていた、瓦を砕いて作った商品で『 テコラ 』です。
IMG_6361.jpg
テコラの特徴は。
 ① 有害物質が発生しないので地球環境にも優しい素材
 ② 熱伝導率が小さいのでヒートアイランド現象の緩和に効果がある
 ③ 色合いや風合いが良いのでガーデニングにも使用出来る。
 ④ 経年劣化が少ないので耐久性に優れている
 ⑤ 透水性・保水性に優れているので表面温度の上昇を抑える効果がある


施工している時も、ご近所さんからも質問されることも多かったです。
『 何を使ってこんな明るい色になってるの? 』
『 高いんでしょ? 』
実際の金額も全然高くはありません。
えっ?!こんななの?!と行栄のお客様には言われています。
肥料袋の大きさや1tパックなどでの販売になっていますが、ガーデニングにやられる方には
肥料袋でいくつかあれば十分に足りると思いますよ。
庭に敷き詰めるというと1tパックが必要になるかと思いますが。
行栄でも販売しています、ちなみに1tパックの値段ですが
燕市近郊であればお客様の家まで運んで、20,000円もしません。
家の周りもあかるくなっていいですよ~!

ぜひ、検討してみてくださ~い!

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/618-6a6a0631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。