プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/04/03/Tue 22:41:38
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:日記

僕は行く。 vol.2

昨日に続き、浅草編です!
浅草に来たのも今回で2回目です。
もぉ~~~かなりワクワクですよ! 

20070403221103.jpg


この日は日曜日!
みなさん仕事も休みで、しかも学生諸君は春休み。
僕も仕事が休みだったから行けたんですけど、まぁ~ホント混んでましたよぉ!
僕はカメラを肩にかけて仲見世通りを歩いたんですけど、すれ違う人達や追い越して行く人達にカメラはぶつけられて、若干凹み気味でした。
思わず、『あぁッ~~!!』なんて声を出しちゃったりね。

でも、結構若い人達もいるもんですね!
カップルやら若い家族連れやら僕の想像以上に多かったなぁ。

20070403221115.jpg

ちょうどこの日は、桜が満開だったんですよぉ。
僕も知らず知らずのうちに浅草の風景よりも、桜の方に目がいってたみたいで気がつくと桜の写真ばっかり撮ってたみたいです。
っていうのも、カメラを構えると周りの人にぶつかって思うように写真が撮れなかったです…
なので、浅草の風景はこれしか撮ってないので、後は桜の写真です。

20070403221206.jpg

仲見世通りを歩いていると、浅草寺幼稚園があってちょうど入園式をやってたんです。
桜満開の木の下でパパとママに手を引かれて歩いてる子供がたくさん居て、みなさんそれぞれに記念撮影してました。
その様子を写真に撮りたかったんですけど、幼稚園の関係者の人に写真は撮らないで下さい!!!と言われてしまったので仕方なくシブシブ断念!!!

20070403221135.jpg

20070403221147.jpg

イヤ~でも桜はやっぱり綺麗です♪♪
日本!!って感じです! 
僕の地元ではまだまだ咲く様子はありません…
早く咲いてほしいんですけど!! って言ってもあんまり天気も良くないし…

まぁ~気長に待つしかないでしょ♪♪♪
桜前線を追っかけて行きたいくらいです!
って言うか、追っかけます!!!

COMMENT

いいね~写真を見たら、
浅草に行くのが益々楽しみになったよ♪

春はポカポカしてぽけ~っとしちゃうよね!
新緑が楽しみだわ。

最近は忙しい毎日で昼休みに写真を見て
息抜きしてるよ

桜前線追いつけ追い越せで
せめますよ(^-^)
上から下までいきまっしょいっ!!

>さちさん
 ども♪
 日曜日に行くの?!
 浅草だけ?
 
 そっかぁ~!仕事も充実してるみたいだね♪
 さちさんもカメラ買っちゃいなよ!!

>shimさん
 ども!
 ガンガン追っかけちゃおうよぉ~!
 
 山もね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/61-85fd9499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2007/04/03 23:51:52
  • takecom's blog

東京で逢いましょう(前編)。

同窓会に行ってきました。
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
