プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/04/02/Mon 19:53:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

僕は行く。 vol.1

久しぶりに行って参りました!!
   『 横浜!! 』 と 『 浅草!!』へ。
今回は横浜のみで。明日は浅草の写真をアップしま~す♪♪

以前に、東京で住んでいた頃に、1度だけ行ったことがあったくらいで…
自由気ままな旅をしに久しぶりに行きたかったんです!! 
東京へはたまに行ってはいるんですけど、なかなか時間も取れずでここまで足を運ぶ機会が無かったので思い切って行って来ましたよ!!

20070402192515.jpg

久しぶりの電車!
駅といい、街といい何処へ行っても人だらけ。
こっちの方じゃそれが当たり前なんだろうけど、田舎者の僕は慣れないせいか目がチカチカして酔っ払いそうな感じでした。
そんなせいもあってか、電車に乗車したら速攻寝ちゃったみたいです。
気が付いた頃には、『ヨコハマ~♪』のアナウンスが流れてて危うく、通り過ぎるとこでした!
それから地下鉄に乗って。。。
ようやく、『 横浜着! 』です。
20070402192445.jpg

 『 横浜ランドマークタワー! 』
やっぱデカイ!! 仕事上こんな感じの建築物が大好きな棟梁です!
だってカッコイイでしょ???
って言うか、時間が無くてこの中には入ってないんです…
こんなに悲しいことは無いですよぉ…
仕方ないからまた行きますよ!

20070402192537.jpg

 これは『 赤レンガ! 』
昔からの建物が残ってるって凄いですね。
これからもずっと守っていくべきですね!

20070402192524.jpg

なんて思いながら歩いてると、遠くの方で人が群れをなしてたんです!
なんかイベントでもやってるのかなぁ~。
なんて思ってたら意外なことに結婚式!!!

20070402192459.jpg

こんなとこで結婚式なんてやるんですね!!!
ビックリしましたよぉ~! 赤レンガ倉庫の真ん中の広場で白昼堂々と結婚式ですよ! 
観光してる人達もいっぱいいるのにその真ん中で。もぉ~大注目でしたよ!
ある意味ではたくさんの人達から祝福されて良い記念になりますけど、
その反面、友人達らしき人達は恥ずかしそうにしてる感じでした。
僕もちょっとこんなとこで結婚式なんて恥ずかしくて出来ない感じですけど…
みなさんはいかがです?

でも、凄く幸せそうな感じは伝わってきましたけどね♪
ホント幸せになって下さい!!!

と言うことで、今日はここまで。
明日は浅草編です。
あっ! 桜満開でとても綺麗でした!!!
スポンサーサイト

COMMENT

横浜行ったの~声掛けてよ~

赤レンガ周辺はお散歩コースだね。
この間、国際展示場でオタイベントがあったぞ~
偶然居合わせたところ、コスプレイヤーが大勢いました。
ランドマークの展望室は眺めが良いよ!

来週浅草に行くので、明日の『浅草編』楽しみにしてるよ♪

>さちさん
ども♪
そう! 行ってきましたぁ!
オタイベント?!コスプレ?! 
ちなみなんのイベントだったの???

ランドマークタワーは行けなかったんだよぉ…
今度、絶対行きたいよぉ!!

さちさん、浅草行くの?!
いいね(^@^)♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/60-a8befdde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
