プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2011/03/30/Wed 08:04:40
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

お宮参り in 護国神社

先週の日曜日に行って来ました!『100日参り』
100日祝い?!っていうのかなぁ?!
実際は150日になってしまいましたが…
スーツなんかを着て家族で写真を撮る機会もほとんどないので
思い出に絶対に行きたいとは思っていたんですが…
結局150日に… すまん…  我が子よぉ~
しかしながらこの日は快晴!
日頃の行いが良かったからですね~(僕のではありませんから…息子の行ないがです!)


というわけで。
新潟市の『 護国神社 』で写真を撮ってもらうことに!
初めて行って来ました!護国神社。
IMG_0674.jpg
上の写真の向かって左側にある建物。
結婚式もここで行ってる場所ですね~。
僕らが行ったときも新郎新婦が記念撮影をしていました。
1年前の2月に結婚式を挙げた僕らでも懐かしく感じ、新婚さんだね~
なんて奥様と話をしてましたが、うちらも新婚さんだろッ!っていうと
子供がすぐ出来たから新婚旅行も行ってないし…新婚気分味わってないかもね…
と奥様の意見。確かに、奥様はツワリも酷かったし、出産の準備やら、出産やら、育児やら…
うん。新婚気分味わってないね!納得。
(こんな感じで撮影!)
写真
でも、この子がいるからね~~~~~
うふふ。
あはは。
写真1
可愛い~~!
このホッペタをパクッ!!ってしたくなる~~~
スクスク元気に成長してくれてます。
それが親として何よりです。

親になった今、父親として我が子に何をしてあげられるのか考えますね。
世の中のお父ちゃん達はこんなふうに考えてんだろうね。

昨日でちょうど5ヶ月。
早いもんです。

父ちゃん、お前のためにも頑張るぞぉ~!
スポンサーサイト

COMMENT

ほっぺたパックっとしたくなるねぇ。かわいいねぇ。
我が家もまだ行ってないんです・・・。ごめんよってなくらい遅くなってます。

ヒロトも「かわいいねぇー。かわいいの見せて!」って言って写真見てましたよぉ。

>チロさん
そうなの^^そうなの^^
パクッとね~♪
どこのうちも親バカだから思うことは一緒かぁ~^^
うふふ
お互いに子供の成長が楽しみですなぁ~

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/591-f871415c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
