プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/03/30/Fri 09:04:47
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

冴えないなぁ。。

最近の僕の写真。
なんかオカシイ! なんか面白くない! なんか感じて来ない!
被写体にレンズを向けて写真を撮っても、ゲッツ!!って思えるような写真が撮れない…
これは僕にとってはかなり悲しい出来事なんだよね。
この写真いいじゃないの♪って人に評価をされなくても、自己満足だけでも出来るような写真すら撮れないんだよね!
って言うか、自己満足出来るような写真なんてホントゴクわずかだろうけどね。



やっぱ僕の腕が1番の原因なのだろうか…
イヤイヤ!そんなことは無いはずだぁ! だってやれば出来る子なんだもん!!
なんて自分を慰めてること自体が微妙な感じだよね。

今後の写真に期待しといて!
ちょっと頑張ってみるからさ~♪
スポンサーサイト

COMMENT

おやおや!
早速・・・(^-^)
いいね なんか(^0^)
キミには期待してるよ!
これからはいい写真のみでしょ!?

カメラって難しいですよね。
でもそこに自分を表現できるってのが楽しいですよね~。
ってワタシはixiしか持ってませんけど何か?

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いいなぁ~カメラ…(_ _。)・・・

この間、中目黒で花見をしてきたよ!
七分咲きってくらいで見頃でした。

新潟の桜の写真を見たいな♪

是非おねがいしますね~

撮った写真をいじったりすると
また思い通りになったりしますよ!
例のもの揃ったので取りに来てチョ!

>shimさん
 ども!!
 やっぱさぁ~!確かに道具も大切だけどさぁ!
 ホントに1番大切なのは、その人の気持ちなんだよね!
 この1枚の写真で自分の気持ちや伝えたいことを
 相手が感じてくれた時は、ホントに嬉しいもんね。
 
 期待に添えれるように頑張りんこ♪♪

>ツキコさん
 どもども♪
 ホントそうなんですよね!
 実際、自分でカメラを買ってみて思ったんですけど、
 カメラに高いも安いもなくてホントはなんでもいいんです
 よね。きっと♪♪
 ただ、撮れれば! 
 
 でも、なんだかんだ言っても僕のカメラ最高です♪♪♪
 

>さちさん
 おいっす!
 中目黒?!のどの辺???
 あの川沿いの辺り? 代官山から来る方かな?
 
 新潟の桜♪  まだ咲いてないよぉ~!
 来月頭から少しづつかな♪
 ガンガン撮りますよ!!!!
  
 楽しみにしててね♪

>次郎さん
 どもども!
 あざ~す!!
 それを連絡を待ってました♪♪ 
 イヤ~かなり嬉しいっす!

 早くイジリたいっすよぉ~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/59-9eaaeefe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
