プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/03/22/Tue 17:48:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

品不足…というよりも無い…

建築業界にもかなり影響が出て来ました。
簡単に言えば、新築の家が完成しない…

業界全体では、地震と津波によって工場が可動しないために木材・断熱材・サッシ・外壁が無い…
工場が機能しないので材料が作れない…  ッてことは 家が完成しない… てことです。
材料があっても現場に届かない…

実際に行栄でも材料が届かずお客様にご迷惑をお掛けしています…
ホントすいません…
でも、うちのお客様は理解あるお客様ばかりです。
『 大丈夫ですよ。どこも同じ状況なんですから届き次第工事をして下さい。 』
と理解あるお言葉を頂いて感謝しております。
ありがとうございます。

食料品などと一緒で買い溜めをしている会社が多いようです!
そして必要な会社に高値で売る!
そういう会社最悪です!!
自分達だけが良ければそれで良いなんて何事だぁ!と言いたい!

メーカーさんや問屋さんもそんな会社には絶対に売りません!と言ってました。
昔から付き合いのある工務店さんや設計事務所さんに必要な時に手配しますと。
なので、少し時間はかかると思いますが、しっかりと工事は出来ますので
行栄のお客様はご安心下さい!
IMG_0464_20110322174830.jpg


           
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/585-4c20e410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。