プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2011/03/18/Fri 11:55:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

KO-E- IH Cooking vo.22開催

恒例の『 KO-E- IH Cookig 』を開催します!
前回は、お子様も一緒でとても賑やかでしたね~
やっぱり、みんなで楽しくやることはいいですね~

   開催日:3月27日(日)
   時間 :10時30分~
   場所 :行栄事務所
   会費 :500円
   持ち物:エプロン


   今回のメニューは!
      ① お赤飯
      ② 茶碗蒸し
      ③ お楽しみホイル焼き
      ④ 春菊のごまあえ
      ⑤ フルーツ白玉    全5品
 

今の時代はママさんだけが料理をする時代ではありません!
お子様も、そこの旦那さ~~~んも!一緒にやりましょ~~~!
IHの使い方を教えてもらいましょ~~~!
以外と楽しいですよ!




追伸
こんな状況なのに…と思われる方もいらっしゃると思いますが…
スイマセン。開催します!

地震から1週間経ち地元燕市にも被災者の方がいらっしゃいました。
こっち非難して来られて少しは『安心』出来たとの話を耳にしました。
直接話しを聞いたわけではありませんが、こんな話を聞きました。

      『 向こうは悲惨です。でもそれが現実なんです。
      それを受け止めて前を向いて行かないと。
      幸いにも、こうやって日本人は手を差し伸べてくれる。
      何よりも私の心は温まります。』

                             と話をしてくださった方がいらっしゃたそうです。
そうですよね。
クヨクヨしてても何も始まらない。
すでに前を向いて歩き出してる人たちがたくさんいる。
それも現状だと思います。
なので開催することにしました。

負けるなぁ!日本!!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/583-45d96d52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
