プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/03/27/Tue 22:37:47
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

動物て可愛いね♪

動物って飼ったことありますかぁ?!

20070327220342.jpg

僕んちも以前にワンちゃんを飼ったことがありました。
シべリアン・ハスキーって言う犬なんですけど、知ってますよね??
生後3ヶ月で我が家に来て以来、11年!!
まだまだ元気です! って言いたいとこなんですけど、数年前に亡くなってしまいました…

20070327220626.jpg

でも、なんで動物ってこんなに癒し系なんでしょうね♪♪
動物のいるところには人が集う!てな具合に、家庭の中でも自然と動物が中心となって
会話や生活が生まれてくる。 これって凄い力ですよね!

20070327220352.jpg

僕はどちらかと言えば、ワンちゃん派なんでまたいずれは飼いたいと思っていますけどね。

そうそう!
うちのワンちゃんが亡くなった時なんて、近所の人や友人達が集ってくれて葬式までしたんですよ!! 香典まで持ってきてくれた人もいました!
やっぱり我が家の家族です!!

スポンサーサイト

COMMENT

ども~(^-^)
ヤギ めぇ~

め~~~~~ぇ!!

かわいいね!
憎めないね!

どもー♪

今までずっと犬派だったのに、
犬に手を噛まれてから猫派になったtakecomです。

うっそー。ほんとは猫の気侭な感じが好きになってきたー♪
でも癒されるよねぇ。動物は♪

>shimさん
 ども♪
 でしょでしょ♪
 shimさんもおサルさんとか飼ったらいいじゃん!
 小さくて可愛いやつさぁ~♪

>takecomさん
 ども!
 猫?! ありゃ… 僕はあかんなぁ…
 普通に触れるけど、飼いたいとは思わないなぁ。
 
 でも、動物ってやっぱ癒し系だよね♪
 猫飼っちゃいなよ!!

遅ればせながら…
私も猫~~♪
でも犬も好きです。
結局は、動物全般好きです。
ほんとにね、動物の力は偉大だって思う。
そのぶん、失った時のショックは大きいよね。。。
今でもたまに、お花買って帰るよ☆

>あすきゃさん
 ども♪
 ホント動物って偉大な力を持ってるよね!
 だってさぁ~心の病も治し、さらには人間の病気までも
 治しちゃうんだよ!!
 
 あっ! お花買って帰るの?! 凄いじゃん!!
 僕は、最近お墓参り行ってないなぁ…
 ヤバイじゃん!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/58-b65a2013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
