プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/03/13/Sun 01:46:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

日本最悪の日

最悪です…
2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM8.8の地震が発生。
津波、火災などにより広範囲で甚大な被害です。
『 東北地方太平洋沖地震 』
テレビ中継を見ていても、言葉にならない…
時間が経つにつれて、災害の大きさが明らかになってきてる今
死者・不明者1700人超…まだまだ増えるとの予想。
ホントに酷すぎます。
まずは、現状の把握と人命の救助が最優先ですが、非難してる方々の健康管理や衛生面がとても心配です。
ライフラインの電気・ガス・水道も未だに復旧のめどが立たず。

今回の地震の被害は、新潟県中越沖地震などとは違い、地震で直接の被害というよりは
地震によっておきた津波による被害がとても大きいかったですね…
街が飲まれた…消えた…

まだまだ余震も続く岩手・福島・宮城。
安心なんて出来ませんよね。

自然の力には、人間は無力です。

今回の震災で被害に合われた方々、とても大変な状況であるとは思いますがみなさんと力を合わせて
乗り切りましょう。
私も出来ることはしたいと思っています。

まだ地震は続く感じですのでくれぐれも気をつけてください。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/579-90564bef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。