プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/03/03/Thu 08:38:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

最近はあれだね。

おはようございます。
今日はまた冬が戻って来たような、荒れた天気です。
みなさん、仕事への通勤にはくれぐれも安全運転で!

さてさて。
最近は特に『 火事 』が多いような気がしますね。
理由はどうであれ、火事になってしまっては自分達もご近所さんも大変ですからね。
また寒くなってきたので、みなさんも火の消し忘れにはご注意下さいね。

ご家族やご自身の身の安全の確保のためにも、火災警報器の設置をお勧めします!
とは言っても、国の法律で義務化のなっているのでお勧めではなく設置して下さい!
の方が正しいのかもしれませんが…

実際に火災警報器を設置したおかげで、助かったという事例も少なくありません。
燕市内の方であれば『 燕市リフォーム助成事業 』で助成金の対象にも
なっていますので、この機会に制度を利用して設置してみてはいかがですか?

行栄でも火災警報器の設置を行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/574-1602933d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。