プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/03/24/Sat 15:27:09
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お散歩

お散歩道 vol.2

今回は『 花 』をメインにお散歩です♪
って言っても、この時期は鮮やかな色をした花がまだまだ少なくて…
あるとすれば梅の花くらいかな?!
全然色づくにはまだ早いようですなぁ。

20070323110142.jpg

なので、少し知らない家のお庭に少しだけお邪魔しながら、撮ってきちゃいました。

20070323110228.jpg

20070323110223.jpg

20070323110211.jpg

20070323110149.jpg

花の名前まではわかりかねますが…
もしわかる人がいたらコメントで教えて下さい!!
何枚目の写真はなんとかだよ!みたいな感じ。
お願いしま~~す♪♪

COMMENT

どもどもどもども~~~~~!!
Shimです!!
四枚目当てましょう・・・。
え~・・・
シンピジュウムかな!?
たぶん・・・
ちがうかも?
宇宙怪獣かも・・・!?

まちがった!!
五枚目ね(^-^)

>shimさん
 どもども~!
 そうなの?! それは当たってるのかなぁ?!
 かなり綺麗な花だったよ!
 
 もっとガッツリと太陽の光が横からあたってくれたら
 もう少しイイ写真になった気がするんだよね…

全て分かりませんが、とにかくキレイ!!
みずみずしくて良いね~

個人的には、是非是非『稲取つるし雛まつり』
の写真を撮って欲しいです。
3/31までなので、来年辺りいかがでしょう?!

>さちさん
 どもども♪
 綺麗でしょ?!
 
 
 稲取つるし雛まつり?! 
 もうすぐ終わるじゃん!! 来年かな?!
 って言うかどこで開催されてるの?

 さちさんが写真を撮って送ってよ!

どもー♪

花は名前が分かんなくても、綺麗だから良しとしよー♪
名前は後から調べるの大変だしねぇ♪
バラ?百合?水仙?シンビジューム!
ワケワカメ~w

>takecomさん
 ども!
 ちょっと返事遅くなりました!
 
 takecomさんなら調べて、教えてくれると思ってたのに!

>さちさん
 稲取で作ったひな可愛かったよ♪
 
 また何か写真撮ったら教えてね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/57-a082d382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
