プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2011/02/12/Sat 14:18:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

スクスク成長中!

たまには、我が子。
産まれて3ヶ月半、スクスク育ってます。
今では体全体コロコロ。小錦くらいかな?!
太ももなんてボンレスハム。
ほっぺたも垂れそうなくらい。
IMG_0022.jpg
イヤ~いいなぁ!
この顔を見ると、力が出る!
ニコッ!って笑みを浮かべた時は最高だね。
そしてこの愛おしい目!
どの親も思いは同じだろうけど、我が子が一番可愛い!

でも現実問題、親になるって大変なことだね。
僕も親になってわかったけど育児の大変さや我が子の将来。
まだまだ先の話だけどやっぱり少しは考えるね。
育児は奥様には頭あがりませんね…
寝ても覚めても育児。育児。家事。育児。家事。家事。育児。育児。
感謝です。

そして、2月13日。
明日は結婚1周年記念。
1年に1度くらいは初心に帰ろう。なんて。。。
あっという間の1年でした。たぶん奥様もそう思ってるはず。
なんかバタバタしてたからね。
子供が出来たから新婚旅行も行けず。

早く奥様と子供と二人を連れて行ってあげられたらいいなぁ。
少しは息抜きでもさせてあげたいね。

なんて。
独り言。

COMMENT

結婚記念日おめでとう!
おぼっちゃま、ユースケににてるわ!
1歳に近づくにつれ、本当によく風邪ひくから
注意だよ。あ、記念日なら奥様の肩やら腰を
マッサージしてあげたら?抱っこもっけっこうしんどいんだよね。

>みずきさんかな?!
ありがとうございます。早いものです。
我が家の王子様もスクスクと成長し、
日に日にビッグになってますよ。
そっかぁ~風邪ね…
インフルも流行ってるし気をつけないとだね!
奥様も抱っこのし過ぎで、手首が痛い!って
言ってます。
マッサージはたまにしてあげてます。
子育て大変だね…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/562-86fe3bcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
