プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2011/02/10/Thu 14:55:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

住宅用火災警報器設置のお知らせ

ご存知の方もいっらしゃると思いますがご案内します。
『 全ての住宅に火災警報器の設置が義務付けられました 』
こんな話をテレビやラジオ、インターネットや広報などで耳にしたこともあるかと思います。
義務化の時期が迫って参りました。
義務化の時期
  新築住宅:平成18年6月1日より適用
  既存住宅:平成23年5月31日まで(各市長村の条例による)

設置が必要な場所(市町村の条例による)
  新潟県では、寝室と階段室

詳しくはこちらをご確認下さい。

火災警報機もいろいろな品物がたくさん出ていますので調べてみて下さい。
今はホームセンターにも売ってますし、簡単施工も出来ます。
脚立とドライバーとメジャーがあれば大丈夫かと思います。

行栄でも火災警報器の取り扱いを行っていますのでお気軽にご相談下さい!

特に火を多く使うこの時期の火災が全国的にもとても多いようです。
住宅火災で亡くなった方の約6割が逃げ遅れによるものだそうです。
火災警報器の取り付けは、家を守るのでなく自分の身の安全・家族の身の安全の確保だと思って下さい。
火災になってしまってから遅い時もあります!
まずは、身の安全の確保のために!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/561-9f0b7936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
