プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/03/23/Fri 13:35:49
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お散歩

お散歩道。

もう少しで30歳を迎える棟梁。
残すもあと2年弱。来年の誕生日がきて30歳になる。

最近、体に異変が起きてきた!!  体がとても重い! 
仕事をしていても昔のような軽快差も無くなり、フットサルをしていても瞬発力も激減してしまった…
このままでは、紅の豚でも無く、かと言って動けるデブでもなく、ただのデブ(豚)になっちゃうよね。
これじゃ~ホントにマズイですよ!

20070323110303.jpg

ちょっと話は変わるけど、
去年、人生初の『 人間ドック 』に行って来たのね!
初めてだったから少しは緊張もしたよ。バリウムと炭酸を飲んでレントゲンを撮るのにベッド台に乗っけられその機械がクルクル回るんだけど、炭酸飲んでるからゲップとオナラが出そうになるの!!
それを終わるまで我慢しなきゃいけないのね! あれホントに苦しいのね。
結局は我慢出来ずにオナラをしちゃったんだけどね♪
レントゲン室から出た時にね、もちろんバレないようにしたつもりなんだけど、女性の看護師の人にね『 次は再検査になりますよ~♪ 』
って笑顔で言われたの! 実はレントゲン室にマイクが着いてたの!!



あれは恥ずかしかった…

20070323110132.jpg

オナラは笑い話だから別にいいけど、問題は結果ね。
それなりに健康状態には自信があったのよ。 でもね。
かなりショックな結果だったんだよね。
重い病気とかじゃないよ。簡単に言えば、ただのお酒の呑み過ぎと運動不足ね。
お酒は仕方ないよ♪ だって大好きなんだからさぁ~
上手いじゃん♪♪ 気分もイイしね♪
問題は運動不足ね!
日頃、力仕事してるのにまだ運動しろッ!ってことでしょ?! 逆にこれ以上、運動したら体が壊れるんじゃないの?!って思ったよ。

20070323110142.jpg

この頃は今から比べるとー5kgくらいだと思うんだけど… ってことはだよ?!今は+5kgでしょ?!普通に考えても太っただけじゃんね!!
体が重たくなるのも無理はないんだよね…
ホントにこのままじゃマズイね!
やっぱり、いつまでも男としてカッコよくいたいじゃん?!
女性ならいつまでも美しく、綺麗でいくつになっても恋をしていたいでしょ?!
大事だね! 『 魅力 』 って!!!

20070323110120.jpg

だからさぁ~最近は仕事が休みの日はなるべくお散歩するようにしたの!
まぁ~運動不足解消のためなんだけど、カメラを持ってブラブラすんの。
前にもブログで書いたかもしれないけど、以外な発見がいっぱいで結構面白いんだよね♪ スポーツジムとかも良いけどやっぱり自然っていいよ!
写真は散歩中に撮ったやつね。(下手だけど気にしないでね。)
これからなんて益々天気も良くなってくるし、最高のお散歩日和でしょ!
で、最終的に何が言いたいかと言うと、
健康と体力維持などなどを考えて、肉体改造しなくちゃ!!ってこと!!
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れデス☆
えっ!!+5㎏・・・?そんなに???
お酒・・・ほどほどに・・・笑

人のこと言えません。運動不足に関しては・・・
きっと、超体力ない。。。やばいよねぇ~。
軽~く楽器習ってるんだけど、指とかね、完璧なんだけど♪
なんてったって、体力ないもんでね。息が続かないんだよ。
いい機会だから、本気で体力つけようと思う今日この頃・・・

>あすきゃさん
 ども♪
 そうなんです!! +5kgも…
 悲しい出来事です。見る見るうちに。
 
 楽器やってんの?ちなみに何???
 

自分に写真のとり方教えてほしいっすよw
できれば今度行動を共にしてみたっすね♪

太ってないよ(^-^)
全然・・・たぶん・・・!!ぷぷっ!
げっそりじゃんっ!!
三○ひかえないとね!!
おれも・・・

>haruさん
 ども。
 そんなの全然いいよ♪
 僕はまだまだ技術なんてもんはないけど、詳しい奴も
 いるし、来週辺りで1発、写真部をやろうかと言う話も
 あるので、haruさんもなんでもイイからカメラ持参で
 いろんなのを撮ってみたらいいじゃないの(^@^)♪
 
 かなり楽しいよ♪
 

 ウフフ…

>shimさん
 どもども。
 なに!なに!その苦笑は…
 まだ太ってはないよ♪ 
 若干ポッチャリしてるだけ!

 でも気をつけないとshimさんもヤバくなりますよ♪
  
 ウフフ…
 

 プール行こうかな(^。^)

地味にサックスを。少々。。。
曲がってないサックスです♪

楽器って、ホント、体力勝負・・・

>あすきゃさん
 ども♪
 サックス?! カッコイイじゃん!!
 楽器かぁ…
 高校生の時に少々ギターをやってたけど、
 今は完全に出来ないなぁ…

 写真も結構体力勝負だよ!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/56-df4d3001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
