プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2011/02/03/Thu 09:48:22
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今日は豆まき!

さてさて。
今までそんなに気にしたことがなかったんですが、子供が出来ると変わりますね~。
今日は豆まきすっぞぉ~!というわけでちびっ子軍団が集合です!
母親から鬼になってね!とのこと。
しっかり鬼さんになりますよぉ~
きっと鬼さん見た瞬間に涙流して大泣きするんでしょうけどね。
我が子はまだまだチッチャイので来年ですね。

みなさんも豆まきされてますか?
ちびっ子がいないとあんまりしませんよね?
僕は豆まきなんて久しぶりなので結構楽しみです!

自分の中の鬼も退治しなきゃです。
鬼は自分の身に住む!ってことで年齢分の豆食べて鬼退治っす!

少しは丸くなるかなぁ…
(体型ではありませんので…)

スポンサーサイト

COMMENT

我が家も、初めての豆まきする予定だよー!!
ヨシ君が帰宅時に鬼のお面をかぶって帰ってくるように、お弁当の袋の中に、お面をしのばせて、仕事に行きました!

絶対怖いから、昨日からヒロトに明日、保育園でも鬼が来るね!家にもくるからねぇ。って伝えて、昨日、鬼のお面をかぶって見せておいたけど・・・。こわいよねー!!!

>チロさん
こんにちは~!
やっぱやるよね^^やるよね^^!
そっかぁ!
旦那の弁当にね!!!
そりゃ~名案!さすがママさん!
保育園に行ってると鬼さん見てるから少しは大丈夫なのかな?!
でも、怖いもんは怖いかぁ~。
ヨシの後ろから、俺も鬼さんで行こうかな^^!
なんて。
あっ。
そろそろ、雪も溶けてきたので庇を設置に行きます!
これで改善されることを願って!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/557-40d61a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
