プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2011/02/01/Tue 11:29:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:新築

新潟市 S様邸 断熱サッシ

新潟市 S様邸 断熱サッシが到着!そして設置!
『 トステム FORSH (フォルシュ) 』
こちらでチェックしてみて下さい。
FORSH フォルシュ
これがうわさの、北海道限定のサッシなんですって。
b0001.jpg
b0004.jpg
こいつが到着!
デカイし厚いし重たいし。
こりゃ~効果はかなり期待出来るでしょうね。
だってガラス一体構造のサッシなんですからね。
R0015504.jpg
R0015509.jpg
でも、シンプルかつスマートだから家もスッキリ収まる感じ。
行栄でも始めて設置するサッシ。
だって北海道限定だから北海道で作って搬送されてくるんですからね。
早く完成させて、実際に住んで感想を聞いてみたい!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/556-1c5f2e5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
