プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/03/19/Mon 22:38:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お散歩

お疲れさん!

お前さんも疲れたんじゃないの?!
かなり年期も入って、サビも酷くなってた昔のトラクター
  『ブルルルル~ン♪♪』
きっと数年前までは畑や田んぼで頑張ってバリバリ仕事してたんだよね?
お疲れ様♪ そんなチミは今や雨ざらしになっちゃったね…
 
20070319213724.jpg

そんなトラクターを見ていたら、僕が中学時代に乗っていた自転車を思い出した。
あの自転車何処にいったのかなぁ…
うちの車庫の外で雨ざらしになっていたような気がするけど、その姿も今は無い。
どこかで走ってくれてたら嬉しいような♪

感謝♪感謝♪だね♪♪
スポンサーサイト
  • Tag :
  • トラクター
  • 自転車

COMMENT

おれもっ!
俺の6段階変速チャリ
どこいったんだろう!?
いまどき乗ってる人いないよね!
変速!キミは変態!

>shimさん
 ども。
 あっ!僕もさらに昔は乗ってた!!
 12段階チャリ♪♪
 
 変体?! イヤイヤ!
 チミには負けますよぉ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/55-47654cb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
