プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2011/01/01/Sat 19:10:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
めでたく新年を迎えることが出来ました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は、飲みっぱなしの日々でございます。
ただでさえ、太ったというのにさらに大きくなりそうです…
ふぅ。。。

そして『 弥彦神社 』へ参拝に行って参りました。
今日は、天気も良くたくさんの方々が参拝に行かれたと思います。
写真1
写真
明日は初売り!って方も少ないと思います。
私も行きたかったのですが。。。

さてさて、今年も皆様にとって輝かしい年になりますように!
心から願っております。
そして、今後とも『 総合建築 行栄 』を宜しくお願い致します。


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/543-43f004b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
